お電話での相談予約・お問い合わせ
メールでの相談予約
相談予約に関する注意点
- フォームを通じてお申し込みいただいた後、当事務所から改めて、メール又は電話にて相談日時についてご連絡いたします。当事務所からのご連絡をもちまして、予約完了となります。
- お申し込みいただいてから3営業日以内に、ご相談候補日をお知らせします。メールサーバーのトラブル等により受信できなかった場合でも、当方は責任を負いません。3営業日以内に返信がないときは、お手数ですが直接お電話にてお問い合せください。
- 当事務所からのメールが迷惑メールフォルダに振り分けられてしまうことがあります。返信メールが届かない際には,お手数ですが迷惑メールフォルダの確認もお願いいたします。
- ※法律相談は平日のみの受付となっております。なお、メールや電話での法律相談、法律問題以外のご相談はお受けしておりません。
- やむを得ずキャンセルする場合は、必ず、早めにお電話にてご連絡下さい。メールでのキャンセルは受け付けておりません。また、無断キャンセルは相談料相当の損害金を申し受けることがありますので、ご了承ください。